【Agnos青山 艶髪マスター HIROKI】#57 夏のヘアケアはお早めに!劇的にツヤが出る・蘇る!HIROKIのヘアケアカラー!

こんにちは!

Agnos青山の艶髪マスターHIROKIです。

お盆休みで外出されていた方も多いと思いますが、夏は気をつけてほしい事がいっぱい!

海水浴やプールなどでの塩素の影響。紫外線による退色など、髪の負担になることがたくさんあります。

夏も後半戦に入り、髪のダメージを感じ始めているいるのなら早めのケアで対応していきましょう。

お客様の施術例にそって説明していきます。

今回のお客様は退色が進行し黄味が出てきてしまっています。

毛先の乾燥も気になりますね。。

黄味が出てくると実際、傷んでなくても傷んで見えてしまうので勿体無いです。。

まずはブラウンの色味を入れて補修していきます。

使うカラー剤はアリミノ アドミオカラー

アドミオカラーは従来のカラー剤に比べてアルカリ剤を抑えている為、髪への負担が劇的に減っています。

こちらのカラーで足りない色素を補います。

そこにもう一つケアを加えます。それが最近話題になりつつあるトリートメント、オラプレックス!

今まではダメージ補修を施術後に行うのが一般的でしたが、これのコンセプトは「毛髪耐力」!

傷んでいる髪の毛を補修+毛髪の強度を保ちながらカラーや、パーマを行ったり出来る優れた力を持った補修トリートメント剤です。

簡単に言うと、髪を強くする!!

施術前に強くすることで大きな負担をかけずにカラーやパーマ、ストレートなど痛みを気にしてできなかった施術も安心してできるようになる優れ物!

僕は早くも愛用し、お客様も良い反応をいただいてます。

ケアをたっぷり入れたカラー後の写真がこちら。

どうですか??

一網瞭然ですよね?!

こんなにキレイになりました!!!

 

髪は女性の命!

おしゃれな服装をしても髪がイマイチではキマるものもキマりません!

艶があってこその髪ですよね。

お悩みは人それぞれ。

無理だろうと諦めてしまった方は、ご相談ください!

どんな人でも艶は出せます!

一緒にお悩み、解消していきましょう!

 

Agnos青山 HIROKI

 

 

HIROKIのInstagramはこちら

HIROKIのFacebookはこちら

美容サロンマガジン「マカロン」で紹介されました