ジェルネイルの持ちが悪い方必見です!

こんにちは。
Agnos青山ネイリストの瀬利です。

スタッフ紹介にも記載させて頂いているのですが、
『1ヶ月半持つネイル』を目標しています。

皆さんの爪の状態や生活環境、その他色々のカウセリングをさせて頂き
ひとりひとりに合いそうなベースジェルやトップジェルを
選び施術させていただいてます!

元々わたしも自分の爪に合うものを
見つけられず困っていましたが、
段々ジェルも進化を続け今ではたくさんのメーカーさんが
優秀なジェルを出してくれてます!

わたしは『ケア重視』なので塗るまでが遅いのですが…笑
それでもやはりケア次第で持ちは変わると思います★

その後、状態を見て塗るベースジェルや仕上げのトップジェルを
変えて付けさせていただいてるので
持ちが悪い方はぜひ、相談して下さい♪

『1ヶ月半持つネイル』しましょう!!

Agnos青山 瀬利 菜穂子