【Agnos青山 艶髪マスターHIROKI】#169 縮毛矯正とパーマをどっちもやりたい!そんな願いを叶えるメニューはストカールで決まり!!

こんにちは!

Agnos青山のHIROKIです!

まさに梅雨なお天気ですね。ジメジメしてます。

髪の広がり、うねり、色々ときになる季節がやってきました。

Agnosにもそんなお悩みを抱えてご来店されるお客様が多いです。

そこでHIROKIがおすすめするメニューが、縮毛矯正とデジパーを合わせたいいとこ取りなメニュー!【ストカール】です!

縮毛矯正とパーマは同時にかけることは物理的に難しかったメニューでした。

しかし、今の薬剤の進化により実現することが可能になりました!

ずっとストレートの施術をしていると毛先に動きが欲しいと感じる事ありますよね?!

そんな時にオススメが縮毛矯正とパーマの合わせ技!

※【HIROKI指名限定】のメニューになります。

縮毛矯正とパーマをどっちもかけたい方へ!!
スタイリングも簡単です!

毎日、コテで巻く手間も省けますね!

ぜひ、お試しください!

HIROKI

☆髪質改善!!誰でも艶髪になれるHIROKIのご予約はこちらから☆

↑↑↑絶対満足させます!!!↑↑↑

HIROKIのInstagramはこちら

HIROKIのFacebookはこちら

美容サロンマガジン「マカロン」で紹介されました

↓↓↓PV数No.1スタイル↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000193645/style/L031141383.html