スタイリングが簡単♪小顔に見せるミニマムショート♪

こんばんは

表参道の美容室dydiの大洞です。

今年もショートがおすすめですが、どんなショートがいいのかわからない方や不器用でスタイリングが苦手な方におすすめの小顔に見せるミニマムな丸みショートをアップします♪

シンプルなショートレイヤースタイル。

女性らしい丸みを残しながら表面にレイヤー(段差)を入れる事でペタっとなりやす後頭部などがふんわり見え全体がひし形になりバランス良く見えます。

顔まわりをシャープになるようカットする事でフェイスラインをカバーし小顔に見せます。

ショートにすると子供っぽくなりがちという方は斜めバングで大人っぽく色気のある感じにするよ良いですよ♪

カラーはラベンダーブラウンで。

ラベンダーの色味で髪が黄色く退色するのを抑えブラウンの色味で髪にツヤ感を出します。

夏は紫外線で髪が黄色くなりやすいので黄色く髪が傷んで見えるのが嫌いな方にオススメです。

パーマはかけなくても大丈夫ですが、直毛の方やよりスタイリングを簡単にしたい方は全体に毛先ワンカール程度のゆるいパーマをかける事で毛流れができスタイリングもより簡単でスタイルキープもできるようになります。

こんな方におすすめ!!!!!
・ショートにカットしようか悩んでいる方
・似合うショートがわからない方
・ショートにしても子供っぽくなりたくない方
・小顔に見せるショートにしたい方
・スタイリングを簡単にしたい方

年齢問わずどの世代の方にも似合う万能ショートスタイルなので

ショートにカットしたいと考えている方、是非参考にしてください。

明日のご予約お待ちしております。

dydi 大洞拓也