Agnos青山ヘッドスパ!

Agnos 青山では、「ヘアケアの専門知識と高度なテクニックを持つスペシャリスト」スタッフが常駐しており、しっかりとカウンセリングさせていただき、お客様の髪質やお悩みに合わせて適したヘッドスパメニューをご提案、施術させていただきます。

ステップ1.

お客様の頭皮の状態をチェックさせていただきヘッドスパメニューを決めていきます。

ステップ2.

アロマスパか炭酸スパを選択していただいて

症状にあわせてアロマの香りを選んでいきます。

ステップ3.

照明を落としたヘッドスパルーム

「YUME」というフルフラットのシャンプー台でヘッドスパを始めます。

お客様の中にはそのまま眠ってしまう方もいらっしゃいますが、実は眠った状態で受けるヘッドスパはとっても効果的なんです。

眠っている間、副交感神経が活発に働くことによって血管が広がり呼吸も深くなって筋肉もゆるんでいきます。

アロマスパは肩から首につながるマッサージも加えてリンパの流れも良くなり

コリもほぐれ疲労回復やダメージの修復、老廃物の除去などにとっても効果的で良いことばかりです。

ステップ4.

ヘッドスパに欠かせない工程の最後が

シャンプーです。

Agnos青山ではシャンプー技術、シャンプー剤にごたわりアミノ酸洗浄成分で潤い(バリアー)を奪わず汚れのみを落とすというChainのアミノ酸シャンプーを全てのお客様に使用します。

普段のカットにプラスヘッドスパで、抜け毛予防や髪質改善とともにお顔のリフトアップにも効果的です。

扱いやすく健やかな髪を育てていく為に

頭皮環境を整えていきましょう。

是非1度、お店で体験してみてくださいね!

【ヘッドスパ料金】

¥6000~

※表示価格は税抜きとなっております。