スタイリングが簡単♪大人可愛いくびれ外ハネミディ♪

こんにちは

表参道の美容室dydiの大洞です。

最近外ハネスタイルが多いですが、子供っぽく見える外ハネと大人っぽく見える外ハネの2通りあるんです。

今日は大人に似合うくびれ外ハネボブをアップします♪

鎖骨上のボブスタイル。

切りっぱなしにカットすることで毛先に厚みをだしまとまりやすく。
表面にレイヤーを入れることで髪に少し動きを出しくびれを作ることで色っぽく大人の雰囲気になります。

長めの前髪にすることでフェイスラインをカバーし小顔に見せます。センターパートやかきあげバングなどその日の気分に合わせてスタイリングできるようカットしてあるので扱いやすくスタイリングが簡単になります。

耳にかけてくびれを作り外ハネにスタイリングするとオシャレに見えますよ。

カラーは赤みを抑えたアッシュグレージュ。

日本人特有の赤みをアッシュの青みでしっかり抑え、少しくすんだグレーの柔らかい色味で透明感と抜け感を出します。

アッシュグレージュはスタイリングの時に使うシアーバターやオイルとの相性もいいですよ♪

パーマはかけなくてもいいですが、スタイリングをより簡単にしたい方は全体の毛先にゆるくパーマをかけるのがおすすめ♪

毛先にだけパーマをかけることで髪のダメージを抑えながらスタイリングしやすくなります。

パーマの種類はもちろん低温デジタルパーマで。

髪の低温の熱を加えながらパーマをかけることでパーマがかかりずらい髪にもしっかりパーマがかかります。
パーマに使う薬剤を99%トリートメントでできている薬剤にすることで薬剤によるダメージを最小限に抑えまるでトリートメントしたかのような手触りにしてくれます。

こんな人におすすめ!!!!!!!!!!!!!!
・朝のスタイリングを簡単にしたい方
・外ハネスタイルにしてみたい方
・大人っぽくこなれた感じにしたい方
・ちょっとおしゃれにした方

髪型変えて気分を変えたい方

是非dydiに来てください。

明日のご予約お待ちしております。

dydi 大洞拓也