【Agnos青山 艶髪マスターHIROKI】#197 シースルー外ハネショートの作り方☆

こんにちは!

Agnos青山、ショート推しのHIROKIです!

外ハネショートスタイルのご紹介です!

ショートのスタイルにも色々ありますよね♪

ちょっとしたアレンジなどでオシャレに変化を楽しめます!

今回のスタイルは顎ラインのショートボブベース。

毛先を外ハネにして動きを出します。

まずはその外ハネから説明していきます!

外ハネの作り方は2段構成で作っていきます。

アウトラインの毛①を先に巻きます。

その際にハネ過ぎてしまうとダサくなってしまうので低温で柔らかく巻くか、太めのアイロンでしっかり巻くかしてくださいね。

続けて②の部分、表面の毛を巻きます。

うまく馴染ませて仕上げてください!

続いて、もう1つのポイントのシースルーバング!

シースルーバングのポイントは隙間を均等にしてスタイリングする事!

バラバラになると毛束の分厚さが重なり、シースルー感が消えてしまいます。

スタイリング剤はオイルワックスがベストです!

ショートのご要望はHIROKIまで!!

↓↓こんなお悩みのある方にオススメ!↓↓

・毎日なんかキマらない
・くせ毛じゃないがアホ毛が出る
・艶が欲しい
・キレイに伸ばしたい
・前のカットで失敗された

1つでも当てはまる方はご相談ください。

自信をもってキレイにサラサラにします!

誰もが持つ髪のお悩み。一緒に解決していけたらと思います。全力でキレイにさせていただきます。

インスタも随時更新中なのでチェックしてみてください!
@hiroki0128

Agnos青山 店長HIROKI

☆髪質改善!!誰でも艶髪になれるHIROKIのご予約はこちらから☆

↑↑↑絶対満足させます!!!↑↑↑

HIROKIのInstagramはこちら

HIROKIのFacebookはこちら

美容サロンマガジン「マカロン」で紹介されました

↓↓↓PV数No.1スタイル↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000193645/style/L031141383.html