大人気☆ダメージ少ない低温デジタルパーマ♪櫻木

大人気☆ダメージ少ない低温デジタルパーマ♪櫻木

朝晩がすっかり寒くなってきましたね☆

お洋服の衣替えと、ヘアスタイルの衣替えも一緒にしましょー!

その中でもおすすめが低音デジタルパーマです♪

低温デジタルパーマにはさまざまなメリットがあります!

☆髪が傷みにくい
・高温デジタルパーマに比べて、低温デジタルパーマの方が、より髪へのダメージを抑えることができます。
・低温デジタルパーマであれば、そこまでの高温を加えることがないので、髪の質感をキープした状態でパーマをかけていくことができます。

☆質感が柔らかい
・高温デジタルパーマの場合、パーマをしっかりとセットして整ったヘアスタイルを作りやすい分、髪への負担も大きく、髪が固くなってきたり、ゴワゴワ感が出てきたりしてしまう可能性があります。
・低温デジタルパーマの場合は、よりナチュラルな感じでのパーマスタイルを実現していくので、その人本来が持つ髪質に近い状態をキープすることができます。

☆スタイリングがしやすい
・仕上がりの質感も柔らかいので、ゆるやかなパーマの再現がお家でも簡単にできます。
・低温デジタルパーマを使用することで、自分の髪質を維持したまま、自由自在なヘアアレンジを楽しんでいくことができます。

しかし、デメリットも少しあります。。。

パーマがかかりづらい方、バージン毛の方、しっかりしたカールが欲しい方、、、

髪質や理想のヘアスタイルご要望に応じて、最適なパーマをご案内致します(^_^)

秋のスタイルチェンジはお任せください!!!

たくさんのご予約お待ちしております。

インスタも毎日更新しておりますので、【yuuki_saku】を検索してみてください!

撮影の写真やヘアカタまで、沢山掲載してますので宜しくお願い致します(^^)♪

Agnos青山  櫻木裕紀