鎖骨ミディは肩にぶつかって跳ねても可愛い♪

こんにちは

表参道の美容室dydiの大洞です。

鎖骨あたりの長さは肩にぶつかってはねてしまったり、生えグセではねてしまったりしますよね。

それならはねても可愛いスタイルにすればいいんです♪

今回ははねても可愛いくびれ外ハネミディをアップします。

鎖骨にかかるぐらいのミディアムスタイル。

表面にレイヤー(段差)を入れることで全体のシルエットがひし形になりくびれができて外にはねても形が綺麗になります。

シルエットにくびれを作ることで重く見せず軽く柔らかな感じに見せることができ、お悩みの方も多いと思うトップが潰れてしまう事やふんわりしない事が解消できます。

前髪は斜めバングで流しやすいようカット。

毛先に少し隙間を作ることでスタイリング剤をつけるだけで束感がでて

抜け感のある前髪になります。

パーマはもちろん低温デジタルパーマで。

低温の熱を加えながらパーマをかけることでパーマがかかりずらい髪にもしっかりパーマがかかります。

パーマに使う薬剤を99%トリートメントの薬剤にすることで髪のダメージを最小限に抑えまるでトリートメントをしたかのような手触りに仕上げます。

カラーはシアーベージュ♪

温かみのある柔らかなベージュで冬にぴったりなカラーです。

こんな人におすすめ!!!!!!!
・朝のスタイリングを簡単にしたい方
・コテやアイロンで巻くのが苦手な方
・ふわっと柔らかい印象の髪型にしたい方
・可愛いいミディアムになりたい方

どんな方でも似合うこの冬おすすめミディアムなので

ミディアムにカットしたい方は是非dydiに来てください♪
ご予約お待ちしております。

dydi 大洞拓也