青山・表参道!人気のボブヘア♪長さの違いの印象!!宮崎

こんにちは、Agnos青山の宮崎陽平です!

今回おすすめしたいのが、ワンカールのボブスタイルです。

乾かすだけで決まる!とても楽なスタイルという印象があり、どのん年代にもとても人気があります♪ワンカールボブといっても、顎ラインで作るか肩に近いらいんで作るのかで、大きく印象が変わります。

顎ラインで作ると、ミニマムな雰囲気になりコンンパクトでかわいい印象

肩に近いラインで作ると、ほどよい重厚感で大人な印象に見せることができます!

長さの違いでこれだけ印象の違いがあります。

直毛の肩は、パーマをかけてふわっとしたスタイルにするのもいいですね♪

巻くのが好きな方は、アイロンでやるのも簡単なのでおすすめです!

苦手な方でも、巻き方などはアドバイスいたしますので安心して、何でも聞いてください!!

カラーは、ほんのりくすみを足したアッシュ系のカラーです♪

最近オーダーの多いカラーです。可愛くしたいときはピンク系を、大人めにしたいときはパープル系を調合すると、やわらかさといい感じのくすみ感を出すことができます。オススメです♪

ご予約お待ちしております。

インスタグラムも、スタイルなど投稿しています!

ぜひ覗いてみてください♪

宮崎インスタ:@agnos_yohei

サロンインスタ:@agnosaoyama

Agnos青山副店長 宮崎陽平