【Agnos青山 艶髪マスター HIROKI】#227 ノンジアミンカラーで頭皮がしみるお悩みを解決!!

こんにちは!

Agnos青山のHIROKIです。

Agnosではノンジアミンカラーのオーダーが多く、今話題のカラーです!

ノンジアミンカラーはその名の通りジアミンが含まれていないカラーリング。アレルギー反応の影響が出やすいジアミンを使用していないカラー剤です。

最近ではジアミンの成分でアレルギーを起こしてしまう方も多いので、そういったお悩みがある方にはとても安心してご利用になれるカラー剤です。

近年、そのジアミンでしみたりかぶれたりしてしまう症例が多いと聞いてます。

カラー剤がしみる原因は色々ですが毎回しみたり、後日痒みが続いてしまったりする方は少し気にしてみてはいかがでしょうか?

ジアミンに反応がなくても他の成分で反応していることもあるので1度パッチテストでチェックをお勧めします。カウンセリングとパッチテストは無料です。

バリエーションも豊富ですので、是非一度お試しください!

お電話でのご相談も受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

自信をもってキレイにサラサラにします!

誰もが持つ髪のお悩み。一緒に解決していけたらと思います。全力でキレイにさせていただきます。

ご来店心よりお待ちしております。

インスタも随時更新中なのでチェックしてみてください!
@hiroki0128

Agnos青山 HIROKI