毛先パーマで作る大人可愛い毛先ワンカールスタイル♪

こんにちは

表参道の美容室dydiの大洞です。

この時期おすすめのセミロングスタイルをご紹介♪

鎖骨下のセミロングスタイル。

重めのベースにカットし顔まわり飲みにレイヤー(段差)を入れることで全体のシルエットがひし形になり全体のバランスが良くなり頭の形が綺麗になります。

重めのベースにカットすることで髪にまとまりができひし形シルエットにするることで重く見せず軽く柔らかな感じに見せることができ、お悩みの方も多いと思うトップが潰れてしまう事やふんわりしない事が解消できます。

さらに乾かすだけで自然と毛先が内側に入りやすくなるので収まりが良くスタイリングが簡単になりますよ。

前髪は束感バングにカット。

毛先に少し隙間を作ることでスタイリング剤をつけるだけで束感がでて

抜け感のある前髪になります。

頬に向かってラウンドするサイドバングを作れば頬やフェイスラインをカバーし小顔に見せてくれます。

毎朝のアイロンやコテで髪を巻くのが苦手な方は【毛先にだけ低温デジタルパーマ】をかけるのがおすすめ!!!!!

ポイントは【毛先だけにパーマ】と【低温デシタルパーマ】

【毛先にだけパーマ】は今までパーマがかかり過ぎてスタイリングがしずらかったり髪のダメージがきになる方におすすめなんです。毛先にしかパーマをかけないのでパーマがかかり過ぎてスタイリングがしずらことも無いですし毛先にしかパーマがかからないので髪のダメージを抑えることができます。

そんな毛先にだけパーマをかける時に【低温デジタルパーマ】がいいんです。
低温の熱を与えながらパーマをかけるのでパーマがかかりずらい髪やパーマがすぐに取れてしまう髪にもパーマがしっかりかかります。大きいカールやゆるい感じのパーマだからこそ低温の熱があつた方がいいんです。ブログ画像さらにパーマに使う薬剤をトリートメント成分配合の薬剤にすることで薬剤による髪のダメージを最小限に抑えまるでトリートメントしたかのような手触りの良いパーマスタイルに仕上げることができます。。

・朝のスタイリングを簡単にしたい方
・髪に艶を出したい
・コテやアイロンで巻くのが苦手な方
・ふわっと柔らかい印象の髪型にしたい方
・可愛いいミディアムになりたい方

ご予約お待ちしております。

dydi 大洞拓也