【Agnos青山 艶髪マスターHIROKI】#243 小顔に見せる!似合わせカットでスタイルチェンジ!!

こんにちは!

Agnos青山のHIROKIです!

今回は骨格矯正のカットをご紹介します!

絶壁をなんとかしたいという方が多いのでお悩み解決していきたいと思います。

ショートスタイルなら頭の丸みをカバーできるカットが可能です。

まず、襟足を短くして締める部分の髪を作ります。

くぼみを作りトップのボリュームが強調されるようにカットします。

襟足は長さを残さずカットしておいた方が良いです。

長くなるとバランスが悪くなってしまいます。

頭の丸みに合わせて乗せる髪を作り、くびれを作る事でどこの方向から見ても美しいフォルムに仕上げます。

このようにカットしてあげるとドライだけでもキレイに仕上がります♪

「ショート」が流行っている今だからこそ挑戦してみも良いと思います!

↓↓こんなお悩みのある方にオススメ!↓↓

・毎日なんかキマらない
・くせ毛じゃないがアホ毛が出る
・艶が欲しい
・キレイに伸ばしたい
・前のカットで失敗された

1つでも当てはまる方はご相談ください。

自信をもってキレイにサラサラにします!

誰もが持つ髪のお悩み。一緒に解決していけたらと思います。全力でキレイにさせていただきます。

インスタも随時更新中なのでチェックしてみてください!
@hiroki0128

Agnos青山 上遠野裕樹