kyli 表参道までの道案内

ご予約くださりありがとうございます。

2020年5月15日オープンの『kyli 表参道』は表参道駅B3出口徒歩10秒の駅近サロンです。駅からすぐのため迷われることは少ないとは思うのですが、表参道に始めて来る方もいらっしゃると思いますのでこちらでご案内させていただきます。

表参道駅に乗り入れている沿線は「東京メトロ銀座線」「東京メトロ半蔵門線」「東京メトロ千代田線」の3線です。改札は『青山学院方面改札』を出ていただくと1番分かりやすいと思います。

『青山学院方面改札』を出たら、案内板『B3』出口を探してください!!案内板通りに進んでいただければ大丈夫だと思いますが、もう少し詳しく。

改札を出たら『左に』

左に進んでいただいたら、突き当たりを『右に』

しばらく直進で、『B3』の案内板が出てきましたら『左に』

こちら『B3』出口には『エスカレーター』だけでなく『エレベーター』もございますので、ベビーカーをご利用のお客様もこちらから地上に上がれます。

あとはそのままエスカレーターを使って地上まで。

地上まで登ってきましたら、すぐに『左に』

注)目の前の大通り(国道246号)までは出ないで下さい!!

出て左に向かいますとすぐに細い路地がございます。

アクセサリーショップ「agate(アガット)」が目印に!!こちら路地を『左に』

agateが入っているビルのすぐ隣のビル『青山菊正ビル』の3階が『kyli 表参道』です!!

*こちらのビルはエレベーターがついておりませんので、ベビーカーご利用のお客様はスタッフが参りますので1階に着きましたらお電話お願いいたします。

カテゴリーBLOG