人気の外ハネくびれミディアム♪

こんにちは

表参道の美容室dydiの森川です。

今年も鎖骨ぐらいのミディアムスタイルが人気にですね♪

特に毛先を跳ねさせてりするスタイルが人気なので今日はそのスタイルをアップします☆

鎖骨にかかるぐらいのミディアムスタイル。

表面にレイヤー(段差)を入れることで全体のシルエットがひし形になりくびれができて外にはねても形が綺麗になります。

シルエットにくびれを作ることで重く見せず軽く柔らかな感じに見せることができ、お悩みの方も多いと思うトップが潰れてしまう事やふんわりしない事が解消できます。

前髪は斜めバングで流しやすいようカット。

毛先に少し隙間を作ることでスタイリング剤をつけるだけで束感がでて

抜け感のある前髪になります。

パーマはもちろん低温デジタルパーマで。

低温の熱を加えながらパーマをかけることでパーマがかかりずらい髪にもしっかりパーマがかかります。

パーマに使う薬剤を99%トリートメントの薬剤にすることで髪のダメージを最小限に抑えまるでトリートメントをしたかのような手触りに仕上げます。

毛先にしかパーマはかけないのでかかりすぎることもないし、パーマによるダメージも抑えられますよ♪

カラーはシアーベージュ♪

温かみのある柔らかなベージュで春にぴったりなカラーです。

こんな人におすすめ!!!!!!!
・朝のスタイリングを簡単にしたい方
・コテやアイロンで巻くのが苦手な方
・ふわっと柔らかい印象の髪型にしたい方
・可愛いいミディアムになりたい方

どんな方でも似合うこの春おすすめミディアムなので

ミディアムにカットしたい方は是非お任せ下さい♪
ご予約お待ちしております。

dydi 森川敬之