外ハネが可愛い♪ふんわり大人可愛いセミディ♪

こんにちわ、kyliスタイリストの金子です!

季節の変わり目には、イメージをガラッと変えたくなる方が最近は多くなってきてます!

ちょっとした普段の雰囲気からイメージを変えるには朝が楽になるパーマがおすすめです。

今回は【外ハネしても可愛いゆるふわセミディ♪】のご紹介です!
朝のスタイリングが時間がかかるのが嫌だ。
お休みの日はコテなどで巻き髪をするけれど仕事の日は時間がない。

朝起きてからスタイリングの時間の短縮にもなる低温デジタルパーマは
時間がない方にはとってもオススメです♪

ですが、パーマをかけてもすぐ取れてしまいそう、、、
または
細毛で直毛でコテ巻きがすぐにとれてしまう、、、
ではなぜ普通のパーマではなく、
【デジタルパーマ】をオススメするのか?

ご予約される方のほとんどが普通の【パーマ】と
【デジタルパーマ】の違いがわからない方が多くいらっしゃいます。

普通のパーマはコールドパーマと言って
髪の毛の結合をほどいて再結合する事で形が形成されるものです。
デジタルパーマは髪の毛の内部の構造を変える事なく表面のキューティクルに作用しています。そしてセラミドやホホバオイルなどといったトリートメント成分が主成分としているので指通り滑らかなのと、アルカリ還元剤のない弱酸性の薬剤なので髪にとても優しい薬剤と言えます。

要するに、

『大きめのカール感が出る』
『極限までダメージを抑えられる』
『従来のパーマより柔らかいふんわりとした質感』
『形状記憶力が高く持ちがいい』

つまり!!!

ミディアムやセミロングの方ほどトップから毛先までの長さのリーチがあるため
パーマがだれやすくなってしまいがちなのですが、大きめのカール感が出しやすい
デジタルパーマなら間延びしがちな中間部分も柔らかくカールが出るので
小顔に見える顔周りの毛もふんわりとしてくれるのです♪
初めての方でも優しくかけられる低温デジタルパーマを
この機会にぜひ一度かけてみませんか?

ご予約もぜひぜひお待ちしていますね(^ ^)!!

kyli表参道 金子颯汰