ショートボブと前髪パーマ

ブログ画像

こんにちは!dydiスタイリストのほんだゆいです。

今回はショートボブと前髪パーマ!

丸いシルエットのショートボブとっても可愛いですよね♪
伸ばしかけの方やショートにするには勇気がない、、、
だけどイメチェンしたい!という方に挑戦しやすいスタイルです。

また、朝のスタイリングで1番と言っても良いほど重要な
前髪のスタイリング!!!!!
可愛くできていないと1日のテンションが落ちてしまいます、、

そんなときにとっても楽なのが「「「前髪パーマ」」」

ブログ画像

少し濡らしてドライヤーで乾かす、もしくはオイルを揉み込んで
ウェットスタイリングにセットするだけでカールがでてきます。

本当に簡単に可愛い前髪が完成します!

持ちは、その間の前髪カットの頻度など個人差が
ありますが、2ヶ月ほどは持ちます。

2ヶ月間も前髪セットしなくて良いなんてとっても
嬉しくないですよね、ぜひおすすめです♪

インスタグラムやってます!
@yuihonda__
@dydihair
ご覧いただけたら嬉しいです。

dydiスタイリスト本田結