ブログ画像

こんにちは!dydiスタイリストのほんだゆいです。

今回もばっさりイメチェンさせて頂きました!!!!
before

ブログ画像
after
ブログ画像
首がすっきり見えるくらいのボブは、頭を小さく、全体のスタイルをよく見せてくれる効果があります。
また、今回の内巻きボブは女性らしいシルエットでお客様に似合うように可愛らしいボブカットさせて頂きました。

また、乾かしただけで内にまとまるように、毛流れを考えながらウェットカット、ドライカットをしております!
暗髪のボブは重たく見えてしまうので、スタイリング剤をつけたときなどに、ふんわり束ができるようにスライドカットで質感調整を細かくしております♪

カラーは地毛風なモカブラウンでお仕事で明るくできない方におすすめなカラーです!
そして朝起きてすぐにスタイリングが完成するようにワンカールをキープするデジタルパーマ!とっても簡単に内巻きボブができあがります。
今回のスタイリングは、ベースは内巻きワンカールで顔まわりだけふんわりカールを出して華やかにスタイリングしております。簡単だけど少し華やかにしたいとき、おすすめです!!

インスタグラムやってます!

@yuihonda__

@dydihair

ご覧頂けたら嬉しいです♪
・ショート・ボブ・パーマが得意です!
お客様のライフスタイル、ファッション、骨格、髪質にマッチしたヘアスタイルをご提供致します!しっかりカウンセリングさせて頂きますので、お気軽にご相談いただければ嬉しいです♪
ぜひ一度本田にお任せください!

dydiスタイリスト本田結