淡色カラー♪

ブログ画像

こんにちは!dydiスタイリストのほんだゆいです。

今回は「淡色カラー」がテーマです。

ヘアスタイルやファッション、インスタグラムでも
「淡色女子」が注目されてますよね!

上の画像はそんな淡色女子をテーマに作ってみました。

ヘアカラーは、ベージュのアクセサリーカラーを
目立たせるように表面は暗めのグレージュです。

今回のインナーカラーはアクセサリーカラーですが、

1.ヘムラインカラー
2.バックセクションカラー
3.アクセサリーカラー

と、見せたい範囲、なりたいイメージによって
インナーカラーの入れ方を変えられます!
カウンセリングの際はお気軽にご相談くださいませ♪

ブログ画像
ブログ画像

カットは肩につかないくらいのすっきりした
切りっぱなしボブでスタイリングは王道可愛い外ハネに、
インナーカラーの部分のみ、波巻きで耳にかけた時にふわっと
揺れるように巻いています(^-^)

そして、ファッションは淡色カラーを合わせてふわっと
可愛らしい女の子のイメージでスタイリングしました。
全体的にふわっとしているので、メイクのリップやアイシャドウ
などは、パキッとしたオレンジでくっきりメイク。
メリハリをつけています♪

メイクやファッションにも合わせたスタイリング、
ご提案させていただきますので、ぜひ本田にお任せください!

インスタグラムやってます!!
@yuihonda__
@dydhair
ご覧頂けたら嬉しいです!

dydiスタイリスト本田結