大人気!丸みショート。

こんにちは!dydiスタイリストほんだゆいです。

今回はショートの丸みがテーマです!
微調整で骨格綺麗にみせていきます!

after

ブログ画像

before

ブログ画像

伸びてきて後頭部の絶壁が目立ってきたショート。
襟足ももさっとしてきましたよね、、、

これを1cmカットするだけで後頭部の丸みが作れるのです!

ブログ画像

ポイントは襟足をきゅっと短めに、かなり浮き襟足さん
ですので、気をつけながらカットしていきます。

そしてトップは長めに、女性らしく丸みのあるシルエットに。
耳にかけてスッキリさせるだけでも可愛くなります♪

カラーは地毛を生かした黒髪でクールな印象です!
メイクは薄めのなじむラップをつけていますが、
濃いめのブラウンや赤リップをしてもパキッと
メリハリがついて、お洒落になります!!!

そしてスタイリングはアイロン一切なし!
誰でもできるスタイリング方法です!

1.オイルをつける

これだけです!
黒髪で重く見えがちなので、前髪の毛先にも少しつけて
束感を出してあげることによって軽さを出してあげます(^^)

これだけで簡単にお洒落なノースタイリングヘアの完成です!

ぜひやってみてくださいね!

インスタグラムやってます!
@yuihonda__
@dydihair
ご覧頂けたら嬉しいです♪

dydiスタイリスト本田結