毛先パーマで扱いやすく♪くびれができる外ハネボブ♪

こんばんは

表参道の美容室dydiの大洞です。

短くしたいけど結べる長さは残したいって思う時はアゴ下ボブがおすすめ♪

そんな時におすすめのボブスタイルをアップします。

アゴ下のボブスタイル。

切りっぱなしにカットすることで毛先に厚みができ扱いやすくなります。

毛先に厚みを出すことで外ハネのスタイルも簡単にスタイリングできちゃいますよ。

前髪は束感バングでおでこの肌色がチラッと見えることで柔らかな印象を与えることができます。

顔周りにサイドバングを作ることで頬やエラなどフェイスラインをカバーし小顔に見せてくれます。

結べる長さも残ってるので何かあれば結んじゃえんばいいので初めて短く切る方にも安心ですね♪

コテやアイロンが苦手な方は低温【デジタルパーマ】がおすすめです♪

低温の熱を加えながらパーマをかけることでパーマがかかりにくい髪やパーマがとれやすい髪にもしっかりパーマがかかります。

さらにパーマに使う薬剤をトリートメント成分配合の薬剤に変えることで薬剤によるパーマのダメージを最小限に抑えまるでトリートメントしたかのような手触りに仕上げてくれます。

カラーはシアーベージュ♪

日本人特有の赤みをしっかり抑えながら柔らかいベージュになります。

夏は明るめの洋服など多いので髪は少し明るくても似合いますよね♪

こんな人におすすめ!!!!!!!!!!!
・短く切りたいが短くしすぎたくない方
・結べる長さがある短さにしたい方
・髪をバッサリカットしてイメチェンしたい方
・コテやアイロンが苦手な方
・ちょっとオシャレな髪型にしたい方

どんな方でも必ず似合わせますので夏に向けてイメチェンしたい方は是非dydiにカットしに来てください。

ご予約もお待ちしております♪

dydi 大洞拓也