【Agnos青山 艶髪マスター 上遠野裕樹 HIROKI】#329 ノンジアミンカラーならカラーで弱った頭皮も髪も安心カラー!

こんにちは!

Agnos青山の上遠野です。

カラーをする際に気になるのが頭皮のピリピリした痛み。

後日まで痒みや痛みが続く方はジアミンアレルギーの疑いがありそうですね。

そこでおすすめなのがノンジアミンカラー!!

Agnosではノンジアミンカラーのご相談を多くいただきます。

ノンジアミンカラーはその名の通りジアミンが含まれていないカラーリング。アレルギー反応の影響が出やすいジアミンを使用していないカラー剤です。

最近ではジアミンの成分でアレルギーを起こしてしまう方も多いので、そういったお悩みがある方にはとても安心してご利用になれます。

近年、ジアミンでしみたりかぶれたりしてしまう症例が多いと聞いてます。

カラー剤がしみる原因は色々ですが毎回しみたり、後日痒みが続いてしまったりする方は少し気にしてみてはいかがでしょうか?

ジアミンに反応がなくても他の成分で反応していることもあるので1度パッチテストでチェックをお勧めします。カウンセリングとパッチテストは無料です。

ぜひご相談ください!!

↓↓こんな方にオススメ!↓↓

・頭皮が弱い

・カラーをすると毎回かゆい

・アレルギー体質

・オーガニックカラーをしている

・妊娠中

1つでも当てはまる方はご相談ください。

自信をもってキレイにします!

誰もが持つ髪や頭皮のお悩み。一緒に解決していけたらと思います。全力でキレイにさせていただきます。

インスタも随時更新中なのでチェックしてみてください!

メインアカウント @hiroki0128

ストレート専用  @agnos_hiroki

当グループでは、日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安心・安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できるよう、誠心誠意努めてまいります。 ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

Agnos青山 店長 上遠野 裕樹