柔らかな質感・毛先パーマ♪低温デジタルパーマ☆櫻木

柔らかな質感・毛先パーマ♪低温デジタルパーマ☆櫻木

イメージを変えたいがパーマをかけるのも不安、、パーマをかけても上手にスタイリングできるか不安、、ダメージが心配、、、

安心してください!!

そんな方でもおすすめが低音デジタルパーマです♪

そして、毛先だけパーマをかけてみませんか?(^O^)

毛先だけパーマをすると、スタイリングが簡単、さらにヘアアイロンでカールをプラスしてあげても良いのです!しかも低温デジタルパーマとの相性もバツグンです♪

低温デジタルパーマにはさまざまなメリットがあります!

☆髪が傷みにくい

・高温デジタルパーマに比べて、低温デジタルパーマの方が、より髪へのダメージを抑えることができます。

・低温デジタルパーマであれば、そこまでの高温を加えることがないので、髪の質感をキープした状態でパーマをかけていくことができます。

☆質感が柔らかい

・高温デジタルパーマの場合、パーマをしっかりとセットして整ったヘアスタイルを作りやすい分、髪への負担も大きく、髪が固くなってきたり、ゴワゴワ感が出てきたりしてしまう可能性があります。

・低温デジタルパーマの場合は、よりナチュラルな感じでのパーマスタイルを実現していくので、その人本来が持つ髪質に近い状態をキープすることができます。

☆スタイリングがしやすい

・仕上がりの質感も柔らかいので、ゆるやかなパーマの再現がお家でも簡単にできます。

・低温デジタルパーマを使用することで、自分の髪質を維持したまま、自由自在なヘアアレンジを楽しんでいくことができます。

しかし、デメリットも少しあります。。。

パーマがかかりづらい方、バージン毛の方、しっかりしたカールが欲しい方、、、

髪質や理想のヘアスタイルご要望に応じて、最適なパーマをご案内致します(^_^)

たくさんのご予約お待ちしております。

dyplus表参道  櫻木裕紀