低温デジタルパーマで作る鎖骨ミディアムスタイル♪

こんにちは

表参道の美容室dyplusの大洞です。

この季節おすすめのゆるふわスタイルをアップします。

耳あたりから柔らかなウエーブが特徴のミディアムスタイル♪

鎖骨下にカットし表面にレイヤー(段差)を入れることでベースに厚みを持たせながら髪に柔らかな動きを出しやすくしてくれます。
レイヤーを入れることで髪を結んだ時の毛束の厚みを抑えバランス良く見せてくれます。

前髪は斜めバング。顔まわりに丸みを持たせる事で可愛らしい雰囲気に。同時に頬やフェイスラインもカバーしてくれるので小顔効果もありますよ♪

パーマはもちろんdyplus おすすめ【低温デジタルパーマ】で。
低温の熱を与えながらパーマをかけることで、パーマがかかりずらい髪やパーマがすぐにとれてしまう髪にもしっかりパーマがかかります。

さらにパーマに使う薬剤を99%トリートメントでできている薬剤にすることで髪のダメージを最小限に抑えまるでトリートメントしたかのような手触りに仕上げてくれます。

普通のパーマに比べて時間も短くカット+低温でジタルパーマで1時間半ぐらいで終わるのでカラーと併用などもできます♪

カラーはオレンジベージュ♪

オレンジの艶とベージュの柔らかさが可愛い♪

オシャレカラーにしたい人におすすめですよーーーー!!

こんな人におすすめ!!!!!
・朝の手入れを簡単にしたい方
・コテやアイロンが苦手な方
・おしゃれで可愛いヘアスタイルにしたい方
・赤みがない外人風カラーにしたい方
・巻きが取れるのが嫌な方

どんな方にも似合うヘアスタイルですので是非チャレンジしてみたい方はdyplusに来てください。

ご予約お待ちしております。

dyplus 大洞拓也