縮毛矯正をやめたい方【髪質改善酸熱トリートメント】

こんにちは

表参道の美容室dyplusの大洞です。

髪のクセでお困りの方、縮毛矯正やストレートパーマを頻繁にかけて髪のダメージを気にしている方、縮毛矯正やストレートパーマをやめたいと思いませんか??

髪のダメージや髪が真っ直ぐになりすぎて根本がペタったとしたり、アイロンやコテのカールが上手くつかなかったりそんな経験ありますよね。

【決して縮毛矯正やストレートパーマが悪いわけではありませんが悩みの原因になっているのは事実】

そんな方におすすめなのが【髪質改善酸熱トリートメント】

髪質改善酸熱トリートメントの効果はこんな感じです。

*ダメージせず髪のクセを伸ばすことができる
*繰り返し行いう事で髪質が変わる
*今までトリートメントの効果が感じられない人ほど、効果がある
*髪が痛んでいる人ほど効果が出る
*髪の毛にハリコシが出る

つまり【髪質を改善することでクセを出にくくしダメージなく美髪できる技術なのです】

人の髪のクセにはパターンがあり大きく分けると2つあります。

一つ目は髪質本来のクセでうねったり、ウエーブしたりするクセです。
これは髪の生え方、つまり毛穴からの話であるのでこのクセを直すには縮毛矯正やストレートパーマが良いと思います。

二つ目は髪の毛内部の水分と油分のバランスの乱れによる、膨潤によっての広がりやパサつき

そして髪の毛のダメージにより髪の毛のPH(バランス)が崩れ、歪みが生じて髪の毛が広がったり、うねったりします。

実際髪のクセをそんなに感じていなかったのに急にクセを感じるようになった方や髪のクセを本来のクセと勘違いし縮毛矯正やストレートパーマをやり続けダメージを負ってクセが強くなっている方など多いと思います。

そんな方におすすめなのが【髪質改善酸熱トリートメント】なのです。

縮毛矯正をやめたいけど根本は広がり毛先はストレート。

髪のダメージも気になるし・・・・

そんなお悩みありませんか?

このお悩みは髪質改善酸熱トリートメントで解決!!

毛先はダメージが蓄積しているので

酸熱トリートメントの髪質改善効果でハリコシが出て艶感が増します。

根元の癖の部分はクセを伸ばし、ボリュームを抑え

毛先とのストレートとのギャップを無くしてくれます。

髪質改善酸熱トリートメントで美髪になりましょう♪

dyplus 大洞拓也