【Agnos青山 艶髪マスター 上遠野裕樹 HIROKI】#368 くせ毛の方はみんなやってる?!コスメストレート!!

こんにちは!

Agnos青山の艶髪マスターの上遠野です!

毎日のスタイリングに時間がかかっているそんなあなたに!

コスメストレートで改善しませんか??

縮毛矯正だと硬くなりやすい質感もコスメストレートなら自然なストレートに!

髪を保湿しながら薬剤を浸透させてくので安心です♪

そんなにくせ毛ではないけど表面がふわふわしてしまったり、ケアをしているのに手触りがザラザラしてしまうなどのお悩みの方にもぜひおすすめです。

また、くせ毛があるのでスタイルチェンジや短くすることに抵抗がある方にも!

ロングの方はもちろん、ショートやボブにしたいけどくせ毛が気になって不安!という方でもクセに合わせて施術していくので安心してスタイルチェンジできます。

キレイな髪はみんなの憧れですよね!!

カラーリングと一緒に施術することも可能なのでご希望の際はご相談ください。

↓↓こんなお悩みのある方にオススメ!↓↓

・毎日なんかキマらない
・くせ毛じゃないがアホ毛が出る
・艶が欲しい
・キレイに伸ばしたい
・前のカットで失敗された

1つでも当てはまる方はご相談ください。

自信をもってキレイにサラサラにします!

誰もが持つ髪のお悩み。一緒に解決していけたらと思います。全力でキレイにさせていただきます。

くせ毛でスタイルチェンジに億劫になっている方もコスメストレートをかければショートにチェンジしやすいです。

インスタも随時更新中なのでチェックしてみてください!
メインアカウント @hiroki0128
ストレート専用  @agnos_hiroki

当グループでは、日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安心・安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。
今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できるよう、誠心誠意努めてまいります。 ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

Agnos青山  上遠野 裕樹