トリートメントにプラスで美髪効果抜群!浸透力アップの超音波アイロン♪

こんにちは。
dyplus 表参道 大坂彩乃です。

今日は皆さん一度は耳にしたことがあるかもしれません、
ケアプロの《超音波アイロン》についてご紹介させて頂きます。

当店でもトリートメントの際にこちらの超音波アイロンを使用しています。

アイロンと聞くと熱で髪をストレートに伸ばすイメージがありますが、
超音波アイロンは赤外線を発することで髪の内部を優しく温めます。

髪の内部が優しく温まることでアイロンなのにダメージがなく、
トリートメントを塗布した上から通す事で内側からも髪を補修します。

また超音波の振動によりトリートメントをさらに浸透させていきます。
この超音波の振動は1秒間に100万回振動するといわれています。
人の手で揉みこむよりも何倍もの浸透力があることがよくわかります。

またこの超音波アイロンはどんなトリートメントにも対応できます。

このようにこの超音波アイロンはトリートメントの効果を飛躍的に向上させてくれます。

せっかく時間とお金をかけてトリートメントをするなら
効果や持続力が高いほうがいいですよね♪

・パサつきが気になってきた
・今のトリートメントに満足していない
・カラーやブリーチ、パーマでのダメージが気になる
・髪が絡まりやすい
・アイロンを毎日使うので傷みやすい
・髪にツヤやハリがほしい

などお悩みがある方!是非一度お試しください。

乾燥の気になる季節、トリートメント+超音波アイロンで乗り切りましょう♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

dyplus 表参道 大坂彩乃