オーダーメイド縮毛矯正☆

こんにちは!dydi表参道の西谷美鈴です。

私は今まで多くの縮毛矯正のお客様に携わらせていただきました。

お客様の中には、縮毛矯正をかけるお店やスタイリストにこだわって探したり指名されたり、スタイリストを固定したり、されている方多くいらっしゃいますが、

新規のお客様はとくに、指名なしでご来店される方多いです。

カラーやパーマもできればスタイリストのアップしているスタイルやクチコミ、プロフィールなどを見て指名されることをお勧めしますが、

縮毛矯正をしたいなと考えていらっしゃるお客様はとくに!!指名してください!

お店選びもこだわってください!

縮毛矯正はお店やスタイリストによって、お薬も伸ばしかたも経験数も全然違うんです。

そしてかかり過ぎや過度のダメージなどしてしまってもお直しがなかなかきかない施術なので、

かなり慎重に選んでいただきたいんです。

値段が高ければうまい、安ければ下手というわけでは無いですが、

高い、安いには必ず理由があるんです。

安いお店は、回転率重視のところが多く、アシスタントが施術に携わってくれる所が多いです。

アシスタントさんも上手にやってくれるかたもたくさんいると思いますが、ほとんどの施術をアシスタントがすると少し不安になりませんか?

高いお店でも、うまく伸びなかったということも聞いたことがありますが、丁寧に対応してくれる確率が安いお店よりは明らかに高いです。

なのである程度の価格新規クーポンで13000〜20000ほどを目安に選んでみてほしいです!

私自身は、縮毛矯正にはとてもこだわっていてお薬の選定塗り分けはもちろん、伸ばしかたも1人1人にあわせてやらせていただいてます。

全てのお客様、マンツーマンでシャンプーまで私がさせていただきます。

ご安心してご来店いただきたいと思います。

インスタにもスタイルやメニュー紹介載せてますので是非見てみてください!

@miisz_u