新商品 product hair wax 入荷しました☆

IMG_2288

本日からproduct hair waxを入荷いたしました!!

どんなものかというと…?

自然由来原料だけで作られたオーガニックヘアワックスです☆

そしてなんとっっっっ!!!!!

ヘアスタイリング、ヘア&スカルプトリートメントとしてはもちろん、リップケア・ハンド&ボディクリームとして、かかと・ひじ・ひざなどの角質の保湿にも使えるマルチなアイテムなんです!!

自然由来原料だけで作られているのでデリケートな赤ちゃん肌の方にもオススメですよ♪

コンパクトなサイズで持ち運びにも便利なので、外出先でもこれ一つでヘアスタイリングから、全身のケアができちゃいます!これからの乾燥する季節にピッタリなWaxです(^ ^)

香りも柑橘系の爽やかな香りなので、香りがキツイのが苦手な方でも大丈夫です!!

そしてさらにっっっっ!!

今なら季節限定でラグジュアリーな香水などで使用されているローズ農家のプレミアムダマスクローズ約2,500輪からわずか1gしか取れない大変貴重なオイルを配合したDamask Roseバージョンも入荷しました!

興味のある方はお気軽にスタッフにお尋ねください☆

Agnos 前田 真吾

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone