ゆるふわパーマが可愛い♪切りっぱなし外ハネボブ♪

こんにちは!

表参道の美容室dydiの森川です。

今日は、ゆるふわパーマが可愛い、外ハネボブのご紹介です!!

毛先は切りっぱなしにカットすることで毛先に厚みができますが、表面にはレイヤー(段)を入れているので、あまりにも重さを感じない程度に整えていきます!

毛先に厚みを出すことで外ハネのスタイルも簡単にスタイリングはしやすいと思います。前髪は少し薄めにすることで、おでこの肌色がチラッと見えることで柔らかな印象を与えることができます。

顔周りにサイドバングを作ることで頬やエラなどフェイスラインをカバーし小顔に見せてくれます。

コテやアイロで巻くのがが苦手な方は低温【デジタルパーマ】がおすすめです♪
低温の熱を加えながらパーマをかけることでパーマがかかりにくい髪やパーマがとれやすい髪にもしっかりパーマがかかります。

さらにパーマに使う薬剤を極力弱めの薬を、選んでのダメージを最小限に抑え、柔らかい質感のパーマになります!

カラーはシアーベージュ&インナーカラー♪

日本人特有の赤みをしっかり抑えながら柔らかいベージュになります。

耳周りにインナーカラーを入れることで髪が動いた時や耳にかけた時にちらっと見えるカラーがオシャレで可愛い♪

インナーカラーは内側に入れるデザインカラーなので隠すこともできるので安心ですね。

冬は暗めの洋服など多いので髪は少し明るくても似合いますよね♪

こんな人におすすめ!!!!!!!!!!!
・短く切りたいが短くしすぎたくない方
・結べる長さがある短さにしたい方
・髪をバッサリカットしてイメチェンしたい方
・コテやアイロンが苦手な方
・ちょっとオシャレな髪型にしたい方

どんな方でも必ず似合わせますのでイメチェンしたい方は是非dydiにカットしに来てください。

ご予約もお待ちしております♪

dydi 森川敬之