Newアロマオイル〜ダマスクローズ

image

 

Agnos青山でご好評いただいてるメニュー「アロマヘッドスパ」に新しいオイルが仲間入りしました!!

精油の女王ともいわれる

《ダマスクローズオイル》

なんと!50本の花びらからたった1滴しかとれないというとっても貴重で高価なアロマオイルです。

そしてダマスクローズは肌のアンチエイジングに優れた女性のための精油ともいえます。

 

ローズオイルには次のように様々な心体への効能があります。

【心への効能】心を癒し、穏やかに元気を取り戻してくれる作用があります。特に拒絶や傷つけられ、自分へ自信がなくなってしまったときもう一度受け入れる手助けをしてくれます。孤独感や失望感を和らげ幸福感をもたらしてくれます。愛の本質を知る事で自分と他人への信頼感をよみがえらせてくれます。

【体への効能】女性の不調に関わりが強く女性ホルモンの調整作用、子宮強壮作用があります。生殖機能に関わる不調にもいいと言われ、不妊やEDにも効果的で精神面からくる高血圧や動機にも有効です。

【皮膚への効能】ローズは美容に最適な精油のひとつです。肌の炎症を抑えてくれたり吹き出物にも効果があります。老化、乾燥への保湿効果も抜群です。

注意点としてホルモンに作用してくるものなので妊娠中の方はお控えください。

 

女性にとってもいい事尽くしのオイルなので是非ヘッドスパで試されてみてはいかがですか?

通常のアロマヘッドスパ6,480円にプラス1,080円でスペシャルオイル「ダマスクローズ 」に変更できます。ぜひお試しください。

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone