アイ・ウェーブ(eye wave)アイトリートメント

最新のアンチエイジング・マシン「アイ・ウェーブ(eye wave)」を使った、今までにない「眼」のトリートメント。眼精疲労の改善や視力向上などの眼自体への効果だけでなく、目元や頬のリフトアップなど、お顔全体のお悩みに対する効果も期待できます。近視や老眼の方、パソコンやスマホによる目の疲れや視力低下が気になる方、目元や頬のアンチエイジングをしたい方など、様々な方におすすめです。

初回は特別料金でお試しいただけます。ぜひ一度、東京メトロ表参道駅5分、港区南青山のトータルビューティーサロン Agnos 青山で「アイ・ウェーブ(eye wave)アイトリートメント」をご体験ください。

*東京・表参道のトータルビューティーサロン Agnos 青山は、目の最新美容機器「アイ・ウェーブ(eye wave)」の正規販売代理店です*

アイ・ウェーブ(eye wave)とは?

「アイ・ウェーブ(eye wave)」は、「眼」が持つ優れた美容効果に着目して開発された、目元に特化した最新のアンチエイジング・マシンです。

眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。

「アイ・ウェーブ(eye wave)」は、低周波帯の複合波が持つ筋肉収縮作用や血流促進効果に注目し、外からのマッサージが難しい「毛様体筋」に独自の複合波で直接アプローチ。疲れ眼や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケアします。

アイトリートメントの効果

最新マシン「アイ・ウェーブ(eye wave)」による「アイトリートメント」には、眼はもちろん、目元や頬、さらには顔全体のお悩みに対する様々な効果が期待できます。目の疲れや視力低下が気になる方にも、若々しくスッキリした小顔を目指したい方にも、ぜひお試しいただきたいトリートメント。美容と健康を目指す女性だけでなく、仕事で目を酷使している男性や、スマホやゲームで視力が落ちてしまったお子様にもおすすめです。

眼精疲労の改善・視力向上*

  • 近視・遠視・老眼の改善
  • スマホ老眼の予防・改善
  • パソコンやスマホなどによる目の疲れの改善
  • 眼精疲労による肩こりや頭痛の改善

*効果を保証するものではありませんが、体験者の約90%に視力向上の結果が出ています。

顔のリフトアップ・血行促進

  • 瞼と目元のたるみ・むくみの改善
  • 目元のシワの改善
  • 頬のたるみ・むくみ・ほうれい線の改善
  • 顔のクマ・くすみの改善

お客様の声

アイ・ウェーブ アイトリートメントを体験いただいたお客様からは以下のような感想を頂戴しています。

  • 「目がスッキリした」「目の疲れが取れた」「目が楽になった」「目が軽くなった」「瞳が潤った」
  • 「目がぱっちりした」「目が開くようになった」「目が大きくなった」「まぶたが軽い」
  • 「はっきり見える」「クリアに見える」「良く見える」「視界良好」「視界が広がった」
  • 「視力が上がった」「ピント調節しやすい」「老眼が見やすくなった」「文字が見やすい」
  • 「リフトアップした」「顔が小さくなった」「小顔になった」「たるみがなくなった」「むくみがなくなった」「目元のクマが消えた」
  • 「肩こりが楽になった」「偏頭痛が軽くなった」「花粉症が楽になった」
  • 「新しい感覚で気持ちよかった」「気持ち良くて寝てしまった」

アイトリートメントの施術の流れ

カウンセリング
初回はカウンセリングシートに必要事項をご記入ください。コンタクトレンズを着用している場合は施術前に外していただきます。ご希望の方には施術前の視力検査(簡易測定)を行います。
電極パッド貼り付け
目の周り4箇所に使い捨ての電極パッドを貼り付けます。電極パッドが肌にしっかり密着して電流が流れやすくなるように、事前にアルコールで装着部分のお化粧や皮脂を取り除きます。
トリートメント実施
電極パッドを通じて低周波(複合波)を流します。肌に刺激を感じる強さで3分ほど慣らし、その後お好みの強度まで上げていきます。まぶたが振動したら効果が出ているサインですが、まずは気持ち良く感じる程度から始めることをおすすめします。刺激が強すぎる場合は遠慮なくお伝えください。ご希望の方には目元にタオルを乗せますので、そのままゆっくりお休みください。
トリートメント終了
ピーという音が鳴ったら終了です。電極パッドを取り外します。
アフターカウンセリング
鏡でお顔への効果をご確認ください。施術後の視力検査(簡易測定)をご希望の場合には、15分程度眼を休ませてから測定します。

トータルビューティーサロン Agnos 青山のアイ・ウェーブ(eye wave)アイトリートメントは、個室のエステルームでベッドの上に横になっていただいて行います。サロンの場所は、東京メトロ表参道駅から徒歩5分、南青山の骨董通りの裏手のビルの3階です。お仕事帰りや休憩時間にもぜひお立ち寄りください。

アイトリートメントのメニューと料金

1回30分のトリートメントは以下の価格です。初回は特別料金でお試しいただけます。なお、30分は実際のトリートメントの時間です。カウンセリングや施術準備、施術後のクールダウンの時間は含まれておりませんのでご注意ください。

アイトリートメント30分 初回料金 ¥5,000+tax
初回の特別料金です。カウンセリングと視力検査のため、お時間に余裕を持ってお越しください。
アイトリートメント30分 通常料金 ¥6,000+tax
二回目以降の通常料金です。ご希望により視力検査を実施します。予約時にお伝えください。

よくあるご質問(FAQ)

アイトリートメントにはどのような効果がありますか?
目元専用マシン「アイ・ウェーブ(eye wave)」を使って眼の筋肉「毛様体筋」をほぐすアイトリートメントには、様々な健康・美容効果が期待できます。体験いただいたお客様には「目がスッキリした」「目がぱっちりした」「クリアに良く見える」「瞳が潤った」といった眼や視力への効果の他、「リフトアップした」「むくみがなくなった」「たるみがなくなった」などの美容効果を実感いただいています。また「気持ち良くて寝てしまった」という感想も多く、リラクゼーションとしてもおすすめです。効果の詳細やその他の感想は「アイトリートメントの効果」をご覧ください。
視力向上にはどれくらいの効果がありますか?
効果を保証するものではありませんが、体験者の約90%の方に視力向上の効果が出ています。また視力0.4の体験者の90%が1.0以上まで改善したという実験結果もあります。視力が向上した場合の持続期間には個人差があり、半年のケースもあれば、2年程度効果が持続するケースもあるようです。
1回の施術で効果が出ますか?
1回のトリートメントでも多くの方に一定の変化を感じていただけますが、より効果を実感いただくためには、まず短期集中で最初の1か月に30分の施術を3〜4回継続することをおすすめします。なお、施術直後よりも数時間後から1日程度経ってから効果を強く感じるお客様もいらっしゃいます。
近視や老眼にはどのような施術が効果的ですか?
近視の場合、4日〜1週間に一度、1回あたり30分のトリートメントを6〜8回継続すると効果的です。老眼には、4日〜1週間に一度、1回あたり30分のトリートメントを12回継続することをおすすめしています。老眼の場合、30分×12回の代わりに、1回あたり60分のトリートメントを6回継続して施術することでも同様の効果が得られます。
継続する必要はありますか?どれくらいの頻度で受ければよいですか?
継続的に1週間に1回受けていただけると最も効果的ですが、目的や期待する効果により、2週間に一度や1か月に一度など、最適なタイミングをご提案いたします。眼が疲れたと感じたり、視力低下が気になられた場合には、その都度ご来店いただくことをおすすめします。毎日お受けいただいても問題ありません。
1回につき60分間のアイトリートメントを受けることはできますか?
二回目以降、ご希望の方には60分のトリートメントもご案内いたします。詳しくはお問い合わせください。初回は刺激に慣れていただくため30分のトリートメントのみとさせていただいております。なお、一定の効果を得るため初回30分未満のコースは設定しておりません。
安全性は大丈夫ですか?
アイトリートメントに使用している「アイ・ウェーブ(eye wave)」は、非常に弱い電流で、人体の安全に影響のない低周波を利用しています。安心してご来店ください。
電流を流すことで痛みや刺激はありますか?
最初の数分程度は、お肌の表面が若干ピリピリしたり、眼の奥の筋肉に刺激を感じることがあります。通常は問題ありませんが、トリートメント中に辛さを感じる場合にはすぐにお知らせください。また、施術後に普段と違った感覚を目の周辺に感じる方がごくまれにいらっしゃいます。これは急に目の周りの筋肉を動かしたことに感じる現象で、しばらくすると解消します。
来店にあたって必要なものはありますか?
コンタクトレンズを着用されている方は施術前に外していただきます。眼鏡でご来店いただくか、保存ケースや保存液等をお持ちください。また、電極パッドを貼る際にアルコールで装着部分の皮膚を拭き取りますので、お化粧直しが必要な方はファンデーション等をお持ちください。
アイトリートメントを受けられない場合はありますか?
以下に当てはまる方はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。目に関する手術後などで、ご心配な方は、事前に眼科クリニック等にご相談ください。

 

ペースメーカーが入っている方・心臓疾患の方・急性疾患の方・有熱性疾患の方・血圧異常の方・感染症疾患の方・結核性疾患の方・悪性腫瘍の方・顔面神経痛の方・妊娠中の方・特に肌が敏感な方・ステロイド系ホルモン剤の長期使用や肝機能障害で毛細血管拡張を起こしている方・目の病気があり現在治療中の方・脳に関する病気を持っている方・てんかんの方・統合失調症の方・過去12ヶ月以内に目に関することで手術などした方(レーシック・オルソケラトロジーなど)・飲酒や薬を服用中の方・金の糸の手術を過去にしている方・その他医師の治療を受けている方や体に異常を感じている方・体調の悪い方 

ご予約(ウェブ予約)

ご予約は24時間即時予約対応のWeb予約がおすすめです。お電話でのご予約もお待ちしております。

サロン情報

営業時間 平日 10:00-21:00 | 土日祝 10:00-20:00
住所 〒107-0062 東京都港区南青山5-11-10 南青山511ビル 3F(表参道駅5分、骨董通り裏)
電話番号 03-5469-3344



ご予約の際には、ドメイン名「@kanow.jp」からのメールをお受け取りいただけるよう、受信設定の確認をお願いいたします。

美容関係者の方へ

東京・表参道のトータルビューティーサロン Agnos 青山は、目の最新美容機器「アイ・ウェーブ(eye wave)」の正規販売代理店です。美容室・美容院、マツエクサロン、エステサロン、トータルサロンなど、美容系サロンへの導入をお考えの方は、お電話03-5469-3344またはAgnos 青山 お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

#eyewave #アイウェーブ #アイトリートメント #Agnos青山 #東京 #表参道 #南青山