【Agnos青山 艶髪マスター 上遠野裕樹 HIROKI】#378 誰もがなりたい!艶髪の作り方!

【艶髪】を作るには??
.
まず必要なのは髪の表面を滑らかにしなくてはいけません。艶は光が髪に当たった時の【反射】が大事なのです。
.
くせ毛やダメージ毛の方は表面の滑らかさを上手く出す事はとても難しい作業ですよね。
.
簡単にご自宅でも滑らかにセットする方法はあります。
.
それが【縮毛ストレート】【髪質改善トリートメント】です。
.
くせ毛が強い方は根本的に障害になっているクセを直さなくてはいけないので縮毛ストレートをおすすめします。今の薬剤は昔の薬剤と違いとても滑らかでダメージしにくいものになっています。これからの湿気の時期におすすめです。
.
縮毛ストレートをやるほどでもないかなという方は髪質改善トリートメントで潤いを与えて収めるやり方もいいかと思います。
.
髪に艶を出したい方は是非ご相談ください。
.
キレイな髪型をつくる基本は艶髪から
傷んで見える髪もツヤツヤに見せる技はいくらでもあります。
.
朝のヘアセットが美容室での仕上がりと同じにしたい。

明日から実現出来ます。
.
☑︎毎日なんかキマらない
☑︎くせ毛じゃないがアホ毛が出る
☑︎艶が欲しい
☑︎キレイに伸ばしたい
☑︎前のストレートで失敗された
.
1つでも当てはまる方はご相談ください。

自信をもってキレイにサラサラにします。
.
ご予約はプロフィールURLからホットペッパー、またはインスタに直接DMでお受けしてます。
.
誰もが持つ髪のお悩み。一緒に解決していけたらと思います。全力でキレイにさせていただきます。