目元トリートメントで眼精疲労を解消!目元のリフトアップ♪

こんにちは!

Agnos青山の佐藤です!

今回ご紹介するのは、「eye wave」(アイ・ウェーブ)です。

「eye wave」とは?
眼のもつ優れた美容効果に着目して開発された、最新のトリートメントマシンです。
独自の複合派(低周波帯)を使用し、お顔全体のお悩みに対して、効果的にアプローチすることが可能です!!

目が疲れる要因の1つは、眼球内にある水晶体というレンズがあり、その周りには、別名「ピント調節筋」と呼ばれる「毛様体筋」が凝り固まってしまうことです。
近くのものを見る時に「毛様体筋」が緊張することで水晶体を厚くし、網膜に近くのものを映します。
スマホ、パソコンを使うと「毛様体筋」が緊張状態が続き凝り固まってしまいます。
これが眼精疲労の要因です。

「eye wave」で期待できる効果
・疲れ目(眼精疲労)の改善
・血流促進、クマ、くすみの改善
・むくみ、たるみの改善
・目元(顔)のリフトアップ

Before、 afterの写真になります!
目元がキリッとしてますね!

       

注意点、以下に当てはまる方はご利用が出来ません。
・心臓疾患の方・急性疾患の方・有熱性疾患の方・血圧異常の方・感染症疾患の方・結核性疾患の方・悪性腫瘍の方・顔面神経痛の方・妊娠中の方・特に肌が敏感な方・ステロイド系ホルモン剤の長期使用や肝機能障害で毛細血管拡張を起こしている方・目に病気がある方・脳に関する病気を持ってる方・てんかんの方・統合失調症の方・目に関することで手術などした方・金属アレルギーの方・飲酒や薬を副作用の方・金の糸の手術を過去にしている方等。

是非参考にしてみて下さい。

気になる方や質問などあればいつでもご相談くださいませ(^^)

(コロナ対策について)
当店では、お客様によりご安心していただく為に
・検温
・手指の消毒
・換気  等

感染症対策に取り組んでおります。
気になる事やご質問があればいつでも思い合わせくださいませ♪

インスタグラムもやっていますので、是非チェックしてください!
@yuya.s_89

皆様のご来店、心よりお待ちしております!