スタイリングレッスン

スタイリングレッスン

皆様ご機嫌いかがでしょうか。

2月も中旬ですがかなり暖かくてキモチは春を意識してしまいます。

一本木です。

僕達美容師がスタイリングするととても簡単そうに見えますよね!

いざお家に帰ってスタイリングすると、「アレっ」スタイリングができない事はありませんか?

なぜうまくいかないかというと、それはやり方が自分流になってしまっているからです。

スタイリング剤の量や付け方がいつもと同じだといつもと変わらないヘアスタイルになってしまいます。

せっかくサロンにお越しになっているので、ぜひヘアスタイリングのレッスンを受けてみてください!

悩みだった事や新しい発見ができて毎日が楽しくなりますよ!

勇気をもって一言お伝え下さいませ!

優しくしっかりお伝えします。

レッスンのみでしたら30分¥3240でご利用いただけます。

一本木

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone