花粉症対策

花粉症予防

皆さんご機嫌いかがでしょうか。

なんだか花粉症になっていそうな予感の一本木です。

毎年この季節は怪しいなと思うのですが、鼻が痒い!くしゃみがでる!ぼーっとしてしまう!のです。
花粉症でお悩みの方はどの様に予防していますか?

実はAgnosでも花粉の予防ができますよ!

先ずは頭皮についてしまった花粉をクレンジングする事。
高濃度の炭酸を使えば体に負担も少なく髪や頭皮の汚れまでしっかり落とす事ができます。

髪の毛に花粉が付着しずらくする事もとっても大切。

そのためにはヘアトリートメントとクリア(透明)のヘアマニキュアをする事がお勧めです。
トリートメントの保湿で静電気を予防し、さらにマニキュアが髪の毛をコーティングする事で花粉が落ちやすい状態になります。

もう一つお勧めはアロマヘッドスパで花粉症の症状を緩和してくれるオイルを選ぶのも良いです。

ティーツリー、ユーカリ(鼻水、鼻詰まり)や、ラベンダー(目の痒み)が症状を和らげてくれます。
頭、首、肩をマッサージするのでリラックスも堪能しながら緩和も一緒にできるメニューです。

 

花粉症が辛い方にとてもお勧めなメニューとなっております。

是非一度お試しくださいませ。

一本木

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone