【Agnos青山 艶髪マスター 上遠野裕樹 HIROKI】#383 SNSで大人気な髪質改善トリートメント!諦めていたサラサラヘアに!

こんにちは!

Agnos青山 ディレクター 上遠野です!

今、検索ワードでも1位になるほどの注目を集めている話題のトリートメントがついにAgnosに新メニューとして登場いたしました!

その名も【髪質改善酸熱トリートメント】!

今までのトリートメントは髪に足りない栄養成分を補給してしっとりさせるというものが一般的でしたが、この髪質改善酸熱トリートメントは髪の内部のダメージでバランスの悪くなった細胞を整え、酸の力で綺麗につなぎ合わせ強くしサラサラになるトリートメントです!

オススメな髪質は、

・ダメージでボロボロになってしまった

・くせがあってボリュームが出てしまう

・髪質が柔らかくハリコシが出ない

・髪が弱ってきてる

・何よりも艶を出したい

・スタイリングをしたツヤ感を維持できない

色々なお悩みにも対応可能なトリートメントです。

まずはカウンセリングをしっかりしてお悩みを解決させていただきます!

気になっている方は1度お話をお聞かせください!

自信をもってキレイにします!

誰もが持つ髪や頭皮のお悩み。一緒に解決していけたらと思います。全力でキレイにさせていただきます。

インスタも随時更新中なのでチェックしてみてください!

メインアカウント @hiroki0128

ストレート専用  @agnos_hiroki

当グループでは、日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安心・安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できるよう、誠心誠意努めてまいります。 ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

Agnos青山 ディレクター 上遠野 裕樹