花粉症をシャットアウト!スペシャルヘッドスパ

image

 

Agnos青山でご好評いただいているアロマヘッドスパに、花粉症対策のスペシャルヘッドスパが新しくメニューとして加わりました。

花粉症でつらい方必見です。

 

花粉症対策で大切なのは、「落とす」「洗う」「温める」の3つ。

 

花粉症対策のスペシャルヘッドスパは、この3つを徹底して考えた美容室だからこそできるメニューです。

「落とす」
高濃度の炭酸泡で髪の毛と頭皮に付いた花粉をしっかり浮かせて除去します。炭酸には、花粉や汚れをスポイトで吸いとるように気泡に内包して取り除く効果があります。
「洗う」
アミノ酸と石鹸系のハイブリットな洗浄力のCHAINで花粉と炭酸泡を優しく洗い流します。
「温める」
花粉症の症状を和らげるティートリー、ペパーミント、レモンのオリジナルブレンドオイルでアロマオイルヘッドスパを行います。ヘッドスパの後は、お首を温めつつ、お顔のツボを押して血行を促します。

最後にオイルを落とすために軽くシャンプーをし、トリートメントで髪を保護します。トリートメントには髪に花粉がつきにくくする効果もあります。仕上げにブローをして終了です。

 

花粉症対策スペシャルヘッドスパ

所要時間 1時間半
料金 ¥8,500(シャンプーブロー込み)

 

これからもっと花粉が多くなる時期、花粉症でつらい方はぜひ試してみてはいかがですか?

 

参考コラム:美容室で花粉症対策をしませんか?

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone