ノンジアミンカラー

ノンジアミンカラー

皆さんご機嫌いかがでしょうか。

アイウェーブの虜になった一本木です。

眼精疲労がぶっ飛びます。皆様も是非一度お試しください。

 

皆様の中にはカラーリングの度に頭皮が荒れてしまい、嫌な気持ちや怖い気持ちになってしまったり、その度に我慢してカラーリングしている方はいないでしょか。

頭皮が荒れる主な原因はカラー剤に含まれている「ジアミン」という酸化染料。この酸化染料にアレルギー反応を起すことにより、かぶれやしみるといった現象が発生してしまうのです。

最近、新聞インターネットで話題に上がっていますがカラーリングを繰り返すうちに突然ジアミンアレルギーになってしまうこともあります。

そして一度ジアミンアレルギーになってしまうとカラーリングができなくなってしまいます。

ジアミンかぶれでお困りの方にはジアミンの入っていない「ノンジアミン」のカラーリングをお試しください。

ジアミンの代わりに「HC染料」「塩基性染料」というカラートリートメントにも使われる薬剤を使用しており髪の毛に優しく作用します。

頭皮に付けられないヘアマニキュアと異なり、薬剤を根元から薬剤を塗布する事が出来るので、生え際や分け目など気になる部分もカバーできます。

 

ノンジアミンカラー(90min)¥9,000+tax〜(シャンプー&ブロー込み)ジアミンかぶれでカラーが出来ない方でも染められる特別なカラーリング。

ジアミン以外の成分にもアレルギー反応が起きる場合があるので、髪の毛を染める二日前(48時間)にパッチテストをお願いしております。ご来店には余裕をもってお越しくださいませ。

一本木

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone