ヘアビューロンストレート

ヘアビューロンストレート

こんにちは!
ヘアスタイリストの宮崎陽平です!

今日は新しく加わったNEWアイテムをご紹介いたします。いろいろご紹介したいアイテムはあるのですが、今回はイチオシのこのアイテム!!

【ヘアビューロンストレート】

まだまだ新入りですが、スタッフも驚きの効果を実感しています☆

今日は5つの特徴をご紹介します!!

1.180℃の高温でも、髪質が美しく変わる
普通であればこれだけ高温だと、タンパク変性が起き、質感が固くなったり最悪ちぎれることもあるアイロン。ヘアビューロンストレートは、そんな高温で長く当てても髪質が美しく変わります。

2.ヘアアイロンて癖毛が美しく健やかな髪になる
毎日一定時間使用すると、癖毛が次第にストレートの髪質に変わります。パサついた髪もしっとりと、癖毛も憧れのストレートになる。使えば使うほど、艶のあるしっとりとした髪質になります。

3.低温でもストレートにできる
低温でもしっかりとストレートにできるので、自分の髪質に合わせた温度帯で使うことができます。

4.電源を入れなくても、髪質を美しくできる
ストレートアイロンをすべらせるだけで、髪質を美しく艶の深い髪に進化させます。

5.10代から80代まで髪質を変えながら使うことができる
癖毛やストレートに憧れをもつ10代から、髪質が衰える80代まで、幅広い方が髪質を美しく進化させることができます。

など、たくさんのメリットがあります。

価格35,000円(税別)です!

これから、実際使ってみてよりよい使い方などもっと出てくると思います。
これだけでも、すごく興味が湧きますね!
持ってて本当に損はないと思います!!
サロンで実際に手に取ったり、スタッフの話を聞いてみてください^^
長文読んでいただき、ありがとうございます。

ヘアスタイリスト 宮崎陽平

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone