紫外線対策☆

ミーファ

こんにちは!Agnos青山スタイリストHIROKIです。

暖かくなりようやく春らしくなってきましたね☆

これからの時期は紫外線の量が増してくるので注意が必要です。紫外線は髪の毛に大きく影響する事をご存知でしょうか?紫外線があたるとキューティクルがはがれて内部が乾燥し、枝毛、切れ毛、裂け毛などのダメージヘアの原因になったり、毛髪の内部にある色素も分解してしまいます。それにより毛髪の退色が進み赤茶っぽくなりやすいのです。

紫外線を防ぐための対策は色々ありますが、この紫外線対策スプレーの【ミーファ】がおすすめです。〔¥1,200+Tax〕

6種のオーガニックハーブエキスやオレンジ油、ローズヒップ油、ヘーゼルナッツ油、ブドウ種子油などの保湿効果でしっかりとケアをしながら髪の毛をコーティングし紫外線から守ります。さらっとした使い心地なので使いやすいこともポイントです。

夏になってからでは遅いです!今から意識してケアしていきましょう!

HIROKI

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone