湿気に負けないモテ髪を作るためのおすすめメニュー!

こんにちは!Agnos青山 杉山美羽です。

今日はオススメメニューをご紹介します。
ストレート系メニューと言っても、ストレートパーマをかけるべきなのか、
縮毛矯正をかけるべきなのか、はたまた髪質改善トリートメントがいいのか

わからない方多いのではないでしょうか?

【まず縮毛矯正は、クセがある人にオススメです。】

縮毛矯正の良いところは大きく分けると、
癖を伸ばせる、ボリュームを抑えることができる、艶が出ること、
一度縮毛矯正をかけたところは半永久的に持ちます。
お客様のご希望に合わせてかけることからナチュラルにまだ仕上げることもできます。

しかし、デメリットもあります。
パーマやカラーの併用に作用しにくいこと。ダメージしてしまうことです。

ただ、しっかりメンテナンスやケアをしていただければ綺麗な状態が保てます!

【そして、ストレートパーマは癖があまり気にならない方にオススメです。】

Agnosのメニューとしてコスメストレートがこちらに当たります。

ストレートパーマの良いところは大きく分けると、
ボリュームを抑えることができる、今の状態よりもストレートになることです。
縮毛矯正よりもお薬が優しいので、縮毛矯正と比べるとダメージが少ないです。

デメリットとしては、
パーマやカラーの併用に作用しにくいこと。
癖は伸びないこと。縮毛矯正と比べると持ちが悪いこと。

【髪質改善トリートメントはすべての人にオススメです!どんな方も絶対にやったほうがいい!!】

普通のトリートメントと比べると、効果は5~10倍ほど、内部補修から外部補修まで完璧に行える、最高級のトリートメントです。

髪質改善トリートメントは髪の内部に栄養を入れて髪質を改善していくものです。
縮毛矯正、パーマ、カラーとの併用はもちろん、単品でも、すごくオススメです。

続けていくことによって、より艶々な髪になってくれます。

デメリットはありません。絶対にやったほうがいい!オススメメニューです!!

わからないことがあればお気軽にお問い合わせください!

Agnos青山 杉山美羽