フェース講習会

先日火曜日のお休みに“FAITH”という「生コラーゲン」を扱っているメーカーさんの講習会にいってきました。

このFAITHさんの「生コラーゲン」がすごいんです!!

FAITH precare-C-patent

このFAITHの生コラーゲンは皮膚の角質層のラメラ構造を瞬時に整えてくれるのでぬっただけでリフトアップしてくれます!!

<ラメラ構造とは…>

暑さ0,02mm=ラップの1枚の厚みの中に、セラミド・脂肪酸・コレステロール・リン脂質が層状に整列した構造のこと

 

この「生コラーゲン」の半顔体験もしてきましたが本当に塗っただけで頬の位置が違いました。

この商品本当にすごいです!!!特許もとっているんです!!

 

Agnosでも展開していく予定ですので是非皆様にも体験していただきたいです。

image

image

いろんなエステサロンや美容室の方が参加していらっしゃいました。

エステティシャンの大草も一緒に参加しました。

いろいろ綺麗になる為の情報を仕入れてきてますので少しずつご紹介していきますね!!

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone