炭酸+アロマのダブルヘッドスパで、頭皮と髪をすっきり綺麗に!

こんにちは!
スタイリストの宮崎陽平です^^

9月に入り、みなさんも夏も終わりを感じ始めている頃でしょうか。

しかし、まだまだ日中は暑いです!しかも、次から次へと台風が発生してジメジメで過ごしにくい。湿気で過ごしにくいと、ヘアスタイルもまとまらない。。頭皮がベトベトで、ふんわりした質感も作りにくく髪がぺったりしてしまう。。

 

そんなときにオススメなのが炭酸ヘッドスパ!!

ベタつきの原因となる汚れを炭酸がスッキリ綺麗に取り除き、ジメジメ頭皮もクリアな状態にしてくれます。炭酸には、アルカリ性に傾きがちな髪を健康な弱酸性に戻す効果もあります。

炭酸ヘッドスパ

炭酸の効果について詳しくはこちら
↓↓
炭酸パワーで美髪を目指しませんか?

 

もう1つの定番人気はアロマオイルヘッドスパ!!

お好きなアロマの香りを選んでいただくオイルマッサージは「癒し」という言葉がぴったりのメニューです。夏の疲れをとりながらスッキリもしたいという方には「ラベンダー×ペパーミント」のブレンドがオススメ!

炭酸ヘッドスパ3

 

頭皮の汚れも気になるし、癒しも欲しい!という方には、「炭酸」と「アロマ」を組み合わせたスペシャルバージョンもあります!

マッサージを重視したAgnosのヘッドスパは、「育毛」「美髪」「白髪予防」などに効果的。頭皮の血行促進により、お顔の「リフトアップ」「むくみ解消」も期待できるなど、嬉しい美容効果もあります。

炭酸ヘッドスパ4

ヘッドスパの効果について詳しくはこちら
↓↓
リフトアップにも!ヘッドスパの効果

 

普段のお家のケアでは落ちにくい毛穴の汚れの除去など、美容室だからこそできる美容があります。髪の健康状態のチェックもお任せください。ご予約お待ちしております!!

スタイリスト 宮崎陽平

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone