男性必見!髪切るなら見といた方がいいです!!

こんにちは!アグノス青山【野波格】です!!

最近メンズのお客様がとてもとても多いです!
本当にありがとうございます!!

なので今回も大好評!メンズ2ブロックスタイル載せちゃいます!!

まずはビフォアです!

【ビフォア】

かなり伸びきっています!
毛量も多くて、これではなかなかスタイルが決まらないですね・・・★
大体2~3ヶ月くらい前に最後カットしました★

野波メンズ2

サイドはこんな感じです!
やはり2~3ヶ月はメンズショートカットの限界かもしれません・・・
さすがに刈り上げ部分が結構伸びてきてしまいます。
今回もしっかりとばっさりカットさせていただきました!!

毛先に軽さをだして、全体の長さはスッきりと!
爽やかな雰囲気のメンズショート切らせていただきました!

【仕上がり】

野波メンズ3
どうでしょう・・・?!
スッキリとばっさりといきました!!
爽やかな感じになりましたね!(いつもこれくらいに切るんですが、2~3ヶ月経つとビフォアの状態に戻ります・・・★)

野波メンズ4
サイドもスッキリしました!
これくらい短いのが簡単にスタイルングできていいんですよね☆
ビフォアと比べると一目瞭然です!!

髪の量もたくさんとったので、頭も一段と小さくコンパクトになりました!

やはりメンズのショートカットはあまり2~3ヶ月すると長さが伸びて毛量が増えて、
スタイリングしずらくなってしまいます。

もう少し早めの周期で来れると1番いい状態をずっとキープできるので
2ヶ月いないくらいで来てもらえるといいと思います!!

男性のみなさん!
髪の毛伸びてないですか?量が多くなってないですか?
ちゃんとスタイリングできてますか?!

どれか1つでも心あたりがある方はぜひ髪を切りにきて下さい!!

お待ちしております!

【野波格】

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone