春に向けてのスタイル☆

こんにちは!スタイリストの宮崎陽平です。

前回、ショートとボブのいいところという題で【お手入れの楽チンさ・日々のスタイリングの楽しみ】をお伝えしました。

パーマをすると一言で言っても、なにをどこまでできるのかハッキリとわからない部分もあるのではないかと思います。
そこで今回は、代表的な前髪のパーマとトップのボリュームに着目してお話ししたいと思います!

もちろんカットだけでもボリュームをだしたり、前髪を流しやすくはできます。
ただ、日本人の髪質で特徴的なしっかりとした髪質だったり、逆に柔らかすぎたり、とそれぞれ抱える悩みはありますね。

そこで力になってくれるのが、【ポイントパーマ】という、メニューです!!

以外とポイントパーマってしたことないな!っていう方も多いです。
『前髪にパーマするとどうなるか想像つかない』
『トップにパーマすると、くるくるになる?』
という声も聞きます。決してそんなことはありません!

ポイントパーマの利点
前髪
1、丸みのあるかわいい形になる(よくヘアカタログでみかけるようなイメージです)
2、流れを作ることができる
3、乾かすだけでいいので、巻く手間がかからない

トップ
1、ブラシやマジックカーラーを使う手間がかからない
2、乾かすだけで形が綺麗に決まりやすくなる
3、全体的なバランスが良くなる

などたくさんの利点があります!!
ぜひ、小さなことでも相談してください。一緒に解決します!

ショートやボブスタイル!パーマスタイルは、お任せください!!
最高のスタイルを見つけてみせます。

ご予約お待ちいたしております。

ご予約ページはこちらから!!

スタイリスト 宮崎陽平

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone