春のおすすめスタイル☆

こんにちは。スタイリストの宮崎陽平です!

前回、前々回と【ショートやボブのいいところ】という題で、パーマを絡めて僕が良いと感じていることをお伝えしてきました。今回は、お客様とヘアスタイルを共有して作り上げていくのに大事にしている【イメージ】について少しお話ししようと思います。

頭の中にあるイメージを口にして、相手に伝えるのってすごく難しいですよね!僕らは、お客様が一生懸命伝えてくれる言葉の中から、小さなヒントを感じ取ります。それをもう1度僕の口から伝えてお客様が求めているデザインとフィットさせていく。
そこにプラスαの提案をさせていただき、よりいいデザインを作り上げていきます!

いいデザインを提案するには、常にイメージを提供できる準備もしています!
ライフワークやファッション・イベントなど、1人1人やりたいスタイルもどこに照準を合わせてヘアスタイルをやっていきたいかも違います。
お客様が求めているものを引き出し、僕がヘアスタイルや全体像として表現する!!
いつも新鮮で楽しくなれるようなヘアスタイルをご提案いたします^ ^

ショートやボブスタイル!パーマスタイルは、お任せください!!
最高のスタイルを見つけてみせます。

ご予約お待ちいたしております。

ご予約ページはこちらから!!

スタイリスト 宮崎陽平

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone