【艶髪マスターHIROKI】#1 頭皮トラブルにも負けない!ノンジアミンカラーの施術例!

こんにちは!Agnos青山艶髪マスターHIROKIです。乾燥した日が多いこの時期。頭皮トラブルを抱えている方も多いのではないでしょうか?今日は最近お問い合わせの多いノンジアミンカラーの施術例をご紹介します!

ノンジアミンカラーの詳細はこちら。

暗くなるのは嫌!ノンジアミンカラーでもナチュラルなブラウンカラーに!

ノンジアミンカラーは暗めのカラーが基本。でも施術方法によっては明るめのカラーにすることが出来ます。

 

ステップ1

1回の施術ではトーンアップに限界があります。なので今回は2プロセスで行います。伸びてきた部分をノンジアミンのライトナーで明るくします。通常のノンジアミンカラーでは希望の9トーンまでは明るくならないので先に黒い部分を明るくします。

 

ステップ2

ステップ1のノンジアミンカラーを一度シャンプーをして洗い流します。2回目のカラーはアッシュ系ブラウンのノンジアミンカラーを根元から毛先まで塗布。1回目のカラー後の髪が少し赤みが出ていたのでアッシュを選択しました。

 

仕上がり

艶のあるナチュラルなブラウンになりました!根元の黒い部分もしっかりトーンアップし、毛先の退色した部分にはアッシュ系の色味を乗せて柔らかい質感に。もちろん、頭皮の痒みや痛みは全くなし!

 

今回はノンジアミンカラーで作る、トーンアップカラーのご紹介でした!また近日、別の施術例をご紹介します。

 

最後に・・

年々増えていく頭皮トラブル。ジアミンアレルギー、アルカリかぶれ、フケ症などなど、、。様々な症状のトラブルでカラーをする事を諦めてしまう前に、一度カウンセリングにお越しいただきお話を聞かせてください。改善策が見つかるかもしれません。

「まだ20代なのにカラーができないなんて嫌!」

「白髪が出てきているのにカラーができないと真っ白のおばあさんみたいになっちゃう!」

これはカウンセリングに来られたお客様の声です。

同じ悩みを持った方はすぐに来てください。

一度はカラーを諦めたこの方達も、今は安心してカラーを楽しんでいます。

1人でも多くの方のお力になれるように全力を尽くします。

ご来店お待ちしています。

HIROKI

ご予約はお電話、またはweb予約からどうぞ!

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone