2017SS『ガールズパワー』

2017SSのテーマは「ガールズパワー」。自分を自由に表現できる「パワフルさ」を持ちつつ、ガーリーな「可愛さ」も兼ね備えた女性像を表現しました。動くヘア、ビビットなポイントカラー、自由なポージングでパワフル感を演出。ポップな衣装とメイクはガーリー感をイメージしています。ぜひ女性の持ってるパワーと可愛さを感じてください。

 

CONTENTS

PINK

Hair

パワフルさを意識してカールは強めに、個性的な衣装に合うランダムなウェーブヘアで自由を表現。カラーは艶やかなピンクブラウンベースに、アクセサリーのようなハイライト。ガーリーなポンパドールピンクのアクセントカラーが元気で可愛いイメージを出しています。

Makeup

今年トレンドのピンクをアイシャドウ・リップ・チークにふんだんに使ったワントーンメイク。同じピンクでも質感や微妙な色の違いを出しながら、ナチュラルに仕上げています。

Nails

フェミニンなシアーピンク。下には主張のある乱切りのオーロラシート。爪が透けるような透明感と、オーロラの強さでかわいいけれどかっこいいデザインです。シェルをランダムに乗せて、流行のニュアンス感もあるデザインにしました。

GREEN

Hair

明るめの透けるようなベージュカラーをベースに、鮮やかなケリーグリーンのハイライトをプラス。毛束が動く自由なヘアアレンジと柔らかい表情が生まれるグリーンのアクセントで、パワーと女性らしさを表現しました。抜け感のあるゆるめなヘアアレンジが今季も注目です。

Makeup

透明感のある肌に、ピンクやグリーンのパステル色のアイシャドウを。目尻にはきらきら星のスパンコールを散りばめ、個性的でかわいい女性を表現しました。

Nails

クリアネイルがベースの春夏らしい涼しげなデザイン。シルバーフィルムのかっこいいデザインに、ランダムに入った丸いホロで女性らしさをプラスします。グリーンを使ったメイクやファッションに合う春夏ネイルです。