【艶髪マスターHIROKI】#11 縮毛矯正のよくあるご質問。

こんにちは!Agnosの艶髪マスターHIROKIです!

この時期は縮毛矯正を施術される方が増えてきますが、「何回もストレートをかけると毛先って傷まないんですか??」と質問をいただきます。

結論から言うとかけ方によっては傷みません。

ストレートの通常のお薬を根元から毛先まで何も気にせずに施術をすればそれは傷みますが、1度かけた事がある部分はトリートメントを配合したオリジナルブレンドの調合でノーダメージかつしっとり!前回のストレートのリペアも兼ねているので、以前にかけたストレート部分もキレイになります。

ストレートのお薬は美容室で扱っている薬剤の中でも強いものです。扱いを誤るとすぐに傷んでしまいます。過去に苦い思い出がある方も多いのではないでしょうか??

細心の注意を払って施術しているので安心してストレートを続けていけるはずです。

まずはカウンセリングから!お気軽にお問い合わせください。

お待ちしてます。

 

HIROKI

HIROKIのInstagramはこちら

HIROKIのFacebookはこちら

美容サロンマガジン「マカロン」で紹介されました

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Email this to someone